帰還。

ayabejun2006-07-31

疲労MAXでフラフラしながら帰還しました。
脳内収支的には完全な赤字。
必要十分量の経験値を得られたのは救い。


そういえばナイト2000が走ってた。


肉体的にも精神的にも疲弊しきってます。
魂を削った感があります。
これから家に帰れるかな・・・


一応ここで言っておきますよ。
お待たせして申し訳ありませんがもうしばしお待ちください、と。
さっさとリハビリしないといけませんな。
どうやら偽モンじゃないらしい。おかげさまでネタが1つ浮かびました。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
らすと。一番駄目っぽい。行く前はやはり相当劣化してたな・・・
描きたくても描けなかった状態だから、大丈夫だとは思いますが、しばしリハビリ期間を取るかもしれません。




■追記。
メモ。
暑中見舞い絵
支援絵×2+α
とぷ絵
拍手絵一式。


リストアップしてみると結構多いですな。
8月中には完了したいところ。


無理か。