半日休息。

ayabejun2006-07-08

久しぶりにいつもの時間に寝た感じ。
結構平和だ。引き出しに蜘蛛が居たぐらい。


激しく応援しているもの。
だが色気が足りな ;y=ー( ゚ω゚)・∵. ターン
もうワンポイント何かがあると全体的に締まるような気もすると適当な事を言ってみたり、見た感じでちょっとづつ髪がのびてきてるのかなぁと思ってみたり。
お待ちしておりまする。


今日の落書き。
無題(ゴースト案)
唐突に思いついたもの。まだ構想のみですが。
初期コンセプトからもうかなり脱線した。もっと改造しないと。




■追記。
ヘマった。
各所の人々の30分を奪う羽目に。
どれぐらいの損害が出たかは想像しないでおこう。;´ω`))
いろんな人ごめんなさい。




■追追記。
誰かの日記反応。
゜ω゜)・・・(剥き絵をこっそり描いた事があるのは秘密だっ。)
公開するはずも無く封印した。人目に付く前に完全に抹消せねばなるまい。