雨ばっかです。

ayabejun2006-07-24

7月も終わろうかというのにまだ梅雨ですか。
まあ、寝るには良いですけどね。
逆に風邪引きそう。


昨日まで心臓まわりが痛かったのですが、だいぶ落ち着いてきました。


危険物取り扱い中。´ω`)
こっちの現場は久しぶり。
これが嫌で今まで逃げてきたのにそういう職場に移ることになってるのはどういうわけだ。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
ストック。まだ一日分だけ。
そもそも最近は一枚描くのにもヒイヒイ言ってるぐらいなのに、さらに描き溜めるってのは無謀な気も。
でも、1日1絵止めるともう描けなくなるかもしれません。


誰か畜生類の上手い描き方を教えてください。


■追記。
熟成開始。意味がわからないのは仕様です。
とりあえず今は待つのが仕事。


ちまちま準備せねば。