余裕がありません。

ayabejun2006-07-05

過密スケジュール中です。


空から半端なミサイルが飛んできたり、車の側面が当て逃げで凹まされたり、昨日大トラブルが発生して一日で復旧させたり。


しばしまともな更新は期待しないほうがよいかもしれません。
そもそも今までまともな更新であった事がどれだけあったか微妙ですが。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
こういう状況では満足に絵も描けませんな。結構無理やり描いた感じ。
このままだとしばし落書き以下の絵しか描けませんな。


■追記。
また新しいトラブルか。´ω`)−3
なんとか解決。
たまには家で熟睡したいものですよ。
キャパシティオーバーにも程があると。


どうも界隈の動きについて来れなくなってきたかも。
少し前に比べて時間の確保が厳しい。
伺デミー等は知ってはいるけど、そこから先になかなか入り込めずにいます。まだスレに目を通してません。
もっとも自分は運営する側・エントリーされる側ではないので、現段階で話に入り込む必要性はないのでしょうけど。