雷雨。

ayabejun2006-07-14

先ほどまで景気よくドカドカ鳴ってました。しかも四方ランダムで。
瞬停のおかげでゴタゴタがあったようですが、今日はあんまり関係なし。


今は結構晴れてきました。
窓側にいるので、光が強いとモニターが見づらくなるのが難点。


アンテナ更新の新巡回システムってのが稼動し始めたようです。
先ほどからちょっと敏感になったような気もするような・・・
これで大幅に更新捕捉能力が上がると良いですね。


今日の落書き。
4th案
家に帰るのが遅いためか着色する気力がありません。
髪のハネ方がケモノ耳に見えんでもない。




■追記。
新巡回システムのためか、アンテナが変な捕捉の仕方をしてますな。
まあ、すぐに収まるとは思いますが。


よくよく考えてみると今日何もしてない?;´ω`)
まあいいや。