ラストスパート。

ayabejun2006-07-09

これを乗り切ればひとまず終了。
半期も早いものです。


流石に疲れた。
でも休息可能時間に寝ずにえろげの体験版なんぞをやってた俺はアホかもしれん。
えろげするのも久しぶりかも。だが界隈の人間なら応援しないわけにはいくまい。
感想は簡単に言うと、夢と希望及び浪漫がわかる人向け。


今日の落書き。
雪乃(1stゴースト案)
いつもよりも薄いな・・・モニターによってはかすれて見えてない気もする。
1st案らしく非常にに描き易い。もうほとんど形が出来てますから。


疲労のためか、情熱低下中。昨日のネタも既に脳内から消失気味。
デザインがまとまらなかったためですが。


あと、前よりも下手になった気もする。
見返せばそうでないことはわかるのですが、たぶん進歩スピードが低すぎるのでしょう。




■追記。
夜は長い。
今の仕事はひたすら待つこと。


暇で眠い。´ω`)


くだらないことや大事なことを考える余裕は無いわけじゃないけど、眠るとすべて忘れるのがなんとも。


■追追記。
はくしゅレス。
>メモ帳を持ち歩くとか、携帯にメモしておくといいかも (以下省略
携帯替えてからまだ全然使いこなせてません。´ω`)
それは置いておくとして、ネタ帳は持ち歩いて損はないかもしれませんな。
もし、見つかったら何と言い訳してよいものかどうか。