ちょっと限界。

ayabejun2006-07-06

パスワード設定で何度悩めば気が済むのか。
管理者側も適当なシステムを組まないでもらいたい。
もうヘロヘロ。


最近はウェブ上のいろんな所をできるだけ広く見て回るようにしてます。
果ては某掲示板とかにも足を伸ばしてみたりして色々な人のサイト・意見を見て回ってたり。
ブームのような爆発的な人気はないけど、まだ数多くのユーザーに支えられて日々成長しているのが喜ばしいです。「特有の歪み」についてはあまり言及したくない感じ。


捕捉個所が多くなったため広く浅くなってしまい、界隈全体の流れに追走しきれてない感じです。これは良いことだと受け止めてますが。


軽く目を通してみましたが、伺デミーの運営はなかなか大変そうですね。
飛び入りでゴースト作れっていう神の御告げが聞こえたような気もしますが、もう時間が無い。
この消耗っぷりからして何故日記書けてるかが不思議な状態。寝ろ、俺。


結局帰れず絵とか描けてません。´ω`)
明日にでもまとめて。


■追記。
どんなにヘタレ絵でも一日一絵、ということで。

今日の落書き。
鈴音(看板娘)
なんというか色々駄目です。´ω`)
2日描けないだけでもう劣化してきた。
考えて描くようにし始めてるのも原因だと思いますがね。
そういう時は自前のキャラ以外は描けなくなりますな。出来がひどい。