雷発生中。

ayabejun2006-07-03

泊まり仕事で雨で雷で実に鬱陶しい。
落雷で仕事が一時停止になってしまう恐れがあるので結構厄介。


はくしゅレス。
>( ゚∀゚)彡つ スク水スク水
落ち着くんだっ!!11
サメのいる海に投げ飛ばされたければ知りませんが。


人体のバランスの勉強をするなら水着絵は効果的。
夏の間は割と描いてるかもしれません。
いくらかのゴーストさんには餌食になってもらいますよ。(決定事項)


今日の落書き。
橘花(ゴースト)http://unvollendet.hp.infoseek.co.jp/
ボールペン画。たまにはこんな感じの絵も。
落書きの中にあったシャーペン絵に線を引いて色塗っただけ。
髪色が白のキャラクターは色の感じを出すのがすごく難しい。
1stは白ベースなので、この辺の技術を習得しないと。




■追記。
謎シフトを組まれた。
まあ、それならそれで良いですが、無くても問題無いけど無いと不便なパスワードを紛失。
何やってんだ自分。´ω`)これによる快適性低下は痛い。
さすがに不便だから明日掛け合ってみましょうかね。