また雷雨ですよ。

ayabejun2006-07-15

着いたらおさまりましたけど。
事故があったようで大渋滞でした。


しかし暑い。
クーラーが欲しくなります。


>つ■
゜ω゜)・・・
1分ほど考えて、PhotoEditorで画像を立ち上げPNGで保存したっ。


今日の落書き。
雪乃(1stゴースト案)
適当に描いてたやつ。本番を描く気力が出なかった。
どうも夏場はテンションが保てません。
剣とかにやる気の無さが滲み出てますな。
名前どうしよう。雪姫・雪姫乃・雪輝・雪輝乃・・・・
3案のコンセプトは「雪月花」なので、「雪」に関する名をつけてやりたい所。




■追記。
某お父さんがやっちゃってくれたので、ついカッとなって描いたものを送りつけてみる。
なんというかここでは貼れない。;´ω`)
一応親心実装済で放送コード的にも安心。(意味不明)
以下独り言。


風呂⇒着替え⇒ジェニー⇒悲鳴⇒駈け付ける⇒イマココ⇒射殺
ベタな展開だなぁ・・・
とはいえコレ、ゴーストのイベントとして実装可能かも。(この展開は無かったはず)
付属価値(?)を高めるために確立を1/100以下(夏季限定で確立を上げても良い)に設定。
相当根気強く使い続けないと見れない+指定時間に起動させている必要があるので、ライトユーザーは気づかない。だが、それがイイ。


;´ω`)・・・
;´ω`)独り言なんで聞き流してください。
;´ω`)どうしても使いたい方がどうぞ。後で報告してくry