やる気でろー。

ayabejun2006-07-13

夜勤無くなってからずっとだらけてます。
特に何があるわけでもないせいかゆっくり仕事を片付けるフリをしてみたり。


フリってなんだ。
単純に進んでないだけですよ。


今日の落書き。
4thゴースト案
こんな感じで考えてますよ案。シンプルイズベストは何処へいった。
色は仮置き。アドバイスがあればどうぞっ。゜ω゜)むしろ下さい。


羽根みたいなのはリボン。浮いてるときは羽根っぽく動きます。
外装はもう少しつめればなんとかなりそう。


キャラクターの立ち上げ段階はやってて楽しいです。
これから先は何に似てるだの、何処がおかしいだのでやる気が落ちていくのが常。


そういえばまだ名前決めてなかった。
相方も決めてません。今は相方いらない方向にしてますけどね。




■追記。
職場で描き描き。近くに人がおるというのに。´ω`)
いつかバレるな・・・



アンテナの捕捉能力低下中の模様。
確かに更新が遅い。


あと捕捉先追加とか整理とか調整とか。
間接的に皆の快適なブラウジングに寄与できれば幸い。