爆睡。

ayabejun2006-07-11

結局昨日昼に帰って朝まで寝てました。
完全復調にはちと程遠いかもしれんませんが。


最近始まったので、録画してたブラッグ・ラグーンを見てみたり。
実に豪快にドンパチやってますな。




今日の落書き。
アイゼル(2ndゴースト案)
激務により絵の安定性大幅低下。あと寝すぎたので普通に時間不足。
心の余裕ができたら頭身の調整とかするかも。


設定結構忘れ気味なのでメモ。
なまえ アイゼル(偽名)
職業  武装執事(SP兼)
タイプ 中距離万能型
武器  カード他(詳細はまたの機会に)
・・・細かい所は忘れた。資料とか見ないとなんとも。


基本ゴースト案3人とも戦闘型なのは当人の趣味。
特に雪乃(名前変えるつもりだけど)については初期に考えたものだから結構無茶・無理を突っ込んでる傾向あり。
2nd案はそれを抑えるつもりで作ったはずが、こいつも結構曲者。基本モデルは吸血鬼殲滅機関の某執事。
3案とも単機戦闘がメインのため万能型になってしまってたり。


3案出して思った事。これ以外でゴーストを作ることがあれば、戦闘型はやめときます。




■追記。
ぼけーっとしてたらシャーペンでガリっと指を削ってしまいましたよ。´ω`)
傷は深いけど出血は殆ど無いから見なかったことに。


仕事がはかどらんな・・・
いつもの事ですが。


おぼろげに何かをしたいなーとは思うのですが、それ以上前に進まない感じです。