ひたすら暑く。

ayabejun2006-07-26

梅雨はもう終わりのようで、昨日までとは一転してクーラーの付いてない空間には近寄りたくない感じです。

仕込みは後は待つだけ。途中不完全な工程があったのが気にかかりますが。
出来てもこっちでは評価が出来ないのでなんとも。


流石にカウンター回ってるなぁ。
過去は振り返っちゃ駄目っ。;´ω`)
今の方が駄目になってますが。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
すっかり駄目になってきたなと思いつつ。前から駄目だったじゃんとか自分で言わない。
こういう時は色々やってみるのが吉かと。
さっさと描き溜めんと。


28日から所用で外に出てるので、更新が出来るかどうか微妙です。
無線が使えるかどうかが肝。




■追記。
イライラ。
自浄作用の無い人間は大嫌い。TPOをわきまえない人間も然り。
乱す能力と壊す能力しか持ち合わせておらず、安定させたり発展させたり変化を与えたりってのがまるで出来ない。
1番の問題は自覚が無い事。自覚が無いから自浄作用が起きない。
どこで教育を受けてきたんだか。


以上、独り言でした。
リアルとネットでそういう人間を見てしまったので。
´ω`)そりゃ腹も立ちますがな。




4th進められない替わりに拍手絵とか色々考えとこう。
支援するならその準備も。