やはり眠い。

ayabejun2006-07-21

朝2時に帰りそして4時に寝る、をしてしまいました。´ω`)
夜のドライブは快適ですね。トラックぐらいしか通りませんが。


「続きを読む」は便利だけど、自分の日記スタイルの場合追記が書けない事に気づいた。
来てる人に手間をかけさせるのもアレなんで封印しますね。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
あるものを描いてたので完全に燃料切れ。無念。
ちょっと前に描いてた意味・状況のわからないものでも貼っておきますね。


只今模擬戦中。サトMさんや紳士に感動。
牽引してくれる方がいるのは心強い。


あと、多分4thは期間中にでません。
期間に間に合わないのが理由。
期待してる人がいるとは思いませんが申し訳ありません。


ここは後方支援に回ることにします。




■追記。
明日は打ち合わせで大阪行き。
更新されるかどうかは運次第かも。
その関係で来週末からしばし拘束されるので、今のうちに落書きを描き溜めねば。