もうひといき。

ayabejun2006-07-07

明日になれば一息つけるはず。
最近まともな日記をつけてませんね。
がんばらないと。


はてなTシャツ欲しい!
この系のキャンペーンは一応参加。


はくしゅれす。
>畝傍さん。
見つけられたっ。というか密告されry
どうぞ、ご自由にもって帰ってください。
本当はその後もっとちゃんとしたものを描くつもりでしたが、ここ一週間拘束されてますので・・・
終わったらなんとかがんばります。



今日の落書き。
鈴音(看板娘)
顔描いた所で七夕の存在を思い出す。
浴衣の資料が無かったのでひどい出来。
描き直す時間や心の余裕がないと、良いものを作るのは難しいとつくづく思った。
あと、根本的に絵の取り込み方が間違ってるのをそろそろなんとかしたい。

■追記。
コーヒー酔い中。´ω)−3
だが出されたら飲む。これがマイルール。


近頃はニュースから目が放せませんね。
突然何が起こるかわからない。


台風のコースは狙ってるとしか思えません。
もしやこれか?
颯爽と発射台破壊してくれたら神。