不健康。

ayabejun2006-08-23

3時帰り13時半出とか何やってんだろう・・・
´ω`)アホか。


9月にボスが合いに来るとのこと。
今説明できるようなことはしてないけど。


今日の落書き。
雪穂(ゴースト)
夏服ー。いつもよりトライ&エラー若干多め。
でも無難な所に落ち着くのはいつもの事。
都合で下はカット。ニーソ描いてたけど。
うわひよでコメントのあった小尻ってのは合ってる気がしますね。


どうせなんで拍手絵とか考えとこう。
夏服案の出番はそろそろ終了かな。




■追記。
誤字脱字とか気にしない。
治すのもめどい


うお、動作不良とは。
また時間ロスった。;´ω`)
どうしようこれ・・・
とりあえず止めるか。


またコソーリ立たせてみたり。
いじり倒すと宣言した以上、いじらねばなるまいっ。゜ω゜)
しかし前にも増して武器隠すスペースが無いな・・・
携帯は胸の中ってことでイイデスカ?