伺デミ技術賞予選Bブロック&伺か2.0カンファレンス(仮称)。

Bブロックは御影さくら・毒子・アリアさん等の強豪が競い合っております。
ってその他のゴーストインストールしてない・・・(;´ω`)
投票はまだ。どうするか考えよう。


そして伺かカン(勝手に略)。
昨日のカオス文章の中にさらっと書いてたものがwiz★氏に捕捉されてしまいました・・・
まあ一応昨日触れてた個所を引用。

来年3月大阪イベントでの共催を目指す、ですか。
結局大阪の主催ってまだ公表されてないんですよね。
ちと心当たりはありますがあやふやな事は言いません。


あるなら見学オンリーで参加しようかな。
状況によってはスタッフでもいいかも。
西周辺の人ってそれ程多くないはず。

というような事を書いていた次第。
生憎技術系についてはさっぱりな人間(しかもゴーストすら満足に作ってない)なので見学を前提で。
大阪イベの運営側がもしスタッフ不足だった場合は手伝う事も視野に入れてます。(募集があればね
自分はサークル参加できるほどの人間ではないのでこういった役回りでもいいかなぁって思ってます。
正直買い物はしたいですけど・・・