通常進行。

ayabejun2006-08-17

間違って日記書く途中にページ閉じても気にしないー。´ω`)


とはいえ、やる気はでない。
さて、夜から仕込むか考え中。


また落雷。頻発しすぎ。
雨は降ったりやんだりで出歩きづらい。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
流石に前回の夏服は酷い気がしたので考案。
実用優先だと、ありきたりな格好になりますが。


■追記。
他の連中が盆休みのため鍵が無い。´ω`)仕込みは明日に延期。
明日も休みだったらどうしてくれようか。


サイトトップ1周年目だからって立ち上げたけどまだその時のままだったり。
でもまあ400hitぐらいはいってるようです。
ゴメンナサイ。ちょっと反省中。
ということで誰かネタを下さい。(とっととバナーでも作れ馬鹿
素でサイトの名前間違えたりとか日常茶飯事だぜっ。
自分で付けておきながらアホですな。


最近は看板娘いじりにうつつをのかす事が多かったり。
自分は完成体ってのが好きではなく、常に成長させたい派。
ゲームとかラスト前で投げ出したくなるのは「終わる」のが嫌いだからかな。


そろそろ全員分の開発ノートでも作るか・・・
自分以外は理解不能な箇条書きを延々と続けた代物になりそうですがね。




■追追記。
人知れずProfile追加。かなりやっつけ。たぶん大丈夫。
トップページで広告が一番上にでるトラブルは放置。
まあないよりはマシかという精神にのっとって。


新人賞結構出揃いましたね。知らない名前もちらほら。
だがしかし、ここにきて致命的な事を気づく。
「いつ発表されたかがわからない。」
みんなどうやって判断してるんだろう・・・
センターへの登録順とか?
自分的にエントリーしてもらいたい子がいないか探索せねば。