まあ一応。

ayabejun2006-08-25

伺デミートーク賞予選Aグループ投票中ー。
8人決戦で1人2票まで投票できますよ。


票は思ったよりばらけてる感じかなぁ。
投票にちと悩む。


これだとそりゃ引きこもるわな・・・(某紳士の支援絵を見つつ
激しくネタですが。
そういえば他のスレッドにスパムが来てました。どうすんだろ。




今日の落書き。
珠(看板娘関連)
(仮)。久しぶりに描いてみた。
うちの子達では唯一のぬこみみ実装。しっぽ付けるの忘れてた。


関係ないけど今までどのくらいのキャラクター作ったんだろ?
100ぐらいはいってるのかな?




■追記。
適切に判断して投票してきました。票は割とばらけてますかな?
投票数はまだ少なめです。まだちょっと寂しいかな。
今日の23時までなので済ませてない方は至急投票してやってください。
一番上のリンクからどうぞ。


´ω`)9月はハードスケジュールになるみたいですよ。
いいペースで進行できればいいのですが・・・


■追追記。
橘花とステラ・砂霧の同得票で3人勝ちあがり。
分母がもうちょっとあって欲しかったかも。
ステラは未チェックだったのでちょっとびっくり。次までに使ってみようかと。
そしてBグループ開始。
5ゴーストは使ったことがありますが。さて、どうしましょうかね?
今回は支援を見つつゆるりと。