そういえば土曜だった。

ayabejun2006-08-19

そろそろ盆休み進行も終わりでしょうか。

総合家電屋でおもちゃとかペンタブとか見てた。
チハタン発見。組み立て無理だから買わんけど。
本屋でD☆V四コマ雑誌購入。(何だこの書き方は?
webブラウジングとは相容れず、素で更新遅れた。´ω`)


アンテナいつまでry
まあ、使えますけど。
どうでもいいですが割とポンコツ気味です。
捕捉してない所が多々あります。ちょっと教育が必要なようです。


仕込みは終了。
残りは明日。



今日の落書き。
アイゼル(2ndゴースト案)
こやつらもたまには描かないと・・・
3rdはどれが最終案なのかがさっぱり。´ω`)




■追記。
アンテナいじり。変に更新が止まってた所とか修正。
とりあえず更新取得範囲を消してみてどうなるか確認。
修正者のログが残るのがなんとも。
もし修正することがあれば自分の事は気にせずにやっちゃってください。


全ての賞の組み分けができましたね。
まあ、どこの組に入っても大変なのは変わりませんが。
・・・こっそり応援してるあの子は大変そうだなぁと思った。