考え中。

ayabejun2006-08-21

家のパソコンが重くなった気がする。
買い替え時はとうに過ぎているはず。
仕事用ポンコツ号は相変わらず重い。
意味も無くSSPを入れなおしてみた。
できるだけ軽めと思われるゴーストをインスト。(エミリが快適に動かんレベルだった)
まあ、SSPは過去にもやってましたがね。
その時は重い子が多かったので。
暇な人は軽くて面白そうなゴーストを拍手ででも紹介してくれい。


超スピードでオマージュシェル?を作る某氏に感動。
どうやったらあのスピードを得られるのだろうか。


今日の落書き。
フリージア(4thゴースト案)
4th。作る気は今の所なし。
時間があればそれだけ悩むってのが解りました。
時間が無ければ悩む事に使える時間が無い。
時間があると治さなければならない所、変えなくてはならない所ってのがどんどん出てくるので、その度にリテイク。
気が付いたら時間切れ。


迷えるうちが華かな。




■追記。
右耳が異音を出してる模様。
すげぇ不快。


何かネットワークトラブル発生。
追記中に起こるからタチ悪い。
明日まで復旧されんだろうからのこのこと移動。


拍手れす。
>綾部さんにはエロス力が足りないと思うの。>シェルの件
>心の目で(標的を)視ないと、氏の境地には辿り着けませんことよ?

´ω`)・・・
-ω- )じーーーー(心の目で見る感じで
そーなのかー。エロス力恐るべし。
とはいえ、R指定にならないように進行してきた手前・・・
まあR指定推奨モード(通称:危部モード(嘘))もまるで無いわけではないのですよ。
「 獲 物 次 第 」
と、言っておきましょうか。゜ω゜)