唐突に。

ayabejun2006-08-11

もそろ氏のRは15禁のRっ!!
とか脳内ででてきた。
18禁のもそろXさんはいつ出るんですか?(はいはいスルースルー


早め起床だったので、ちょっと疲労気味。
清掃とか肉体労働のせいでもある。


夏と冬の祭典。
今日からですか。私はあの人口密度に耐えられません。
例え行ったとしても伺かと東方系だけ見て帰ると思うんで超勿体無い。
板橋はインチキスケジュールを組めばいけるレベル。
でもインチキだからこれはできれば組みたくない。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
謎。何でこんなの描いたんだろう?野球シーズンだからか?


そろそろペンタブ持たないと駄目かなとは思ってます。
紙でガシガシ描くほうが楽なんでつい。
でも最近は家で描かなくなったし色々難しいかも。
ポンコツモニターだけでも買い換えようかな。
本体もだけど。


■追記。
まあ、21.95禁化には期待しておりますよ。(しつこい


落雷発生。瞬停によりパソコン落ちた。´ω`)
でもまあなんとか無事だったみたい。


さて、描き溜めしとかないと。
法事は一泊のつもりだけど、変更の可能性大だと思うので。
なににしようかな?ネタ切れしっぱなし。