もう週末か。

ayabejun2006-08-18

アンテナ改良はいいのですが、ずっとメンテナンス中なのはちと勘弁。
´ω`)実に不便。


鍵ゲット。これで戦える。(意味不明
だが土日は潰れたも同然。


新人賞も出揃いましたか。
公開数日で新人賞エントリーしたゴーストもいれば運動会直後に誕生したゴーストまで色々。
(大人の判断でこの辺ちょっと自粛)
・・・特定ゴーストに偏った意見はやめっ。大した事書いてなかったけど。
苦戦を強いられるかもしれませんが、自分が推薦した(&するまでもなく決まった)子ついては全力で応援します、と。
直接的な支援はやらないと思いますけどもね。ここだけで公開〜みたいな感じで。


今日の落書き。
雪乃(1stゴースト案)
そろそろ改名しないと・・・
なぜか等身が上がる。
デザイン変更も考えておかないと。


■追記。
仕込んだ。´ω`)
土日丸つぶれコォース。


アンテナ。simpleやdetailは大丈夫なのに通常表示がずっとメンテナンス状態。
実に使いづらい・・・


川崎・鶴見か・・・来年度からなら余裕の距離かなぁ。