はいはい宣伝宣伝。

ayabejun2006-08-26

トーク賞予選Bブロック開催中。

割と接戦かも。
2戦目で思うに支援は割と偏ってる気も。
最萌は参加してないので、そういうものなのかどうかよく解らない所。
投票は済ませてますが。さて、どうなりますかねぇ。


某所の凄いよ雪穂さんとかやってみる。
P99やナイフの出番はなくひたすら敵を踏み潰すスーパーマリオ
カッコいいポーズボタン吹いた。
キノコ食って胸がでかくなる機能の実装とかないのだろうか?


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
特にコメントは御座いません。
本当に無いです。



■追記。
Bグループも終了。
また接戦で1位同票で勝ち上がりでした。
ジェニ子さん惜しい。
1位のどちらかが1票少なければ勝ち上がれたのか・・・
お疲れ様です。アレは頂きましたよ。


Cグループは誰にするか決めました。
でもやっぱり秘密。もうバレてるでしょうけど。


とりあえず一枚色塗った。
塗り方を変えてみたり。だが出来たものは変わらない。
どうやら今のやり方だと2時間強かかるらしい。
´ω`)−3  
この後二枚目は厳しいかな・・・


明日用の落書きはまだなのですよ。
さて、準備準備と。



■追追記。
今いる場所の都合で原本やらpsdファイル等が無かったので、無謀にも過去日記で使った圧縮画像に色塗って投下してきました。
ちょっと荒っぽさが目立ってます。それについてはゴメンナサイ。
一石二鳥(支援と明日の日記絵)ってことでひとつ。
本当は原本でやりたかったなぁと・・・
とりあえず遅くなりました。
そういえば塗ってないのがもう一枚ありましたね。(ふふふ



久しぶりの色塗りは楽しいです。
ポンコツノートPCが役に立つとは今まで思ってませんでしたよ。
´ω`)今回、背景にちょっと手を加える事を覚えました。(今頃かよ。
やり方を変えた恩恵です。
セル塗りよりもブラシで何度も塗っていく方が性に合ってるみたいですね。