そんなわけで。

ayabejun2006-08-28

栄子さん圧勝。
支援物資の数も圧倒的。
皆に好かれてます。


技術系には結構疎かったり。
支援絵待ちかなぁ?
適切なタイミングで投票に行ってきます。


>しかし、そこまでインスピレーション豊富でいらっしゃるとは……
>これからも、期待せずにはいられません
また新しい仲間が増えたよっ。(意味不明
もそろ氏恐るべし。


あの世界では何でキノコが等速直線運動で進んでいくんだろうか?



今日の落書き。
鈴音(看板娘)
仕込みスコップ装備。何か思い付いた。
だが仕込み箒以上に意味が無い。
長物だったら何でも仕込んで仕舞おうとかいう自分の発想が何か嫌。
斧とか槍に仕込んでどうする気だ。´ω`)
アレは武器じゃないものに仕込むから意味があるのではないかと。


そして仕込み箸って売れんじゃないかとか考える俺。


■追記。
投票完了。
以下独り言。


F1。最後尾付近はスタート直後の第一コーナーでの終了率が異常に高いですね。
実際は最後尾のほうが若干回避しやすい気もするけど。
トップ集団の馬鹿がミス→後ろがそれに影響→惨劇って流れ。
原因つくった奴から金なりポイントなり取れば面白くなるはず。
SA06Bの1台はその惨劇に巻き込まれて大破するものの自走で帰還、大掛かりな修理で復活するも修復に時間が掛かりすぎて規定周回に達せず。
もう1台は途中スピンで終了。またまた完走できず。2連続1週リタイアからすればだいぶ進歩なのかな?
あと、雑誌モデルとかいらん&国際映像がイマイチなのがねぇ・・・


今日からスタートだったらしい某ネット新聞。
(愚痴しか書けなかったので思い切って省略)
本当に愚痴だけだった。;´ω`)
誉める所が見当たらない・・・



伺かカンファレンス。
来年3月大阪イベントでの共催を目指す、ですか。
結局大阪の主催ってまだ公表されてないんですよね。
ちと心当たりはありますがあやふやな事は言いません。


あるなら見学オンリーで参加しようかな。
状況によってはスタッフでもいいかも。
西周辺の人ってそれ程多くないはず。



■追追記。
ちょっと判断ミスをしてしまったかもしれません。
何かとは言わないけど反省。
言葉の持つ力ってのを考えないと駄目だということをよく忘れる。
グダグダやってると見落としやすいかも。
駄文書き始めて1年ちょっと。まだまだ修行が足りん。
誰も見ていないっていう状況は少なくとも終わっているはず。


技術賞Aブロック結果。
月夜と猫刻になりました。
技術の定義は広いと思った。


アンテナちょっと追加。
さすがに膨大になりすぎた感はあります。
そして画像表示機能に今頃気づいた。



今日は文章なげぇ。見づらい事この上ない。
ちょっと考えるか。