半分休み。

ayabejun2006-08-16

とりあえず車のメンテして、パソ屋。
むう、よく解らん。;´ω`)
SEやってる奴に連絡してみますかね。


明日から通常進行になりそうです。
結局大した事もできませんでしたな。


ミーナさんとかほぬえさんとか。
早速インストしてみましょう。
ベテラン勢に勢いがあると全体が引っ張られる感がありますね。
それに負けてちゃ駄目ですけど。
゜ω゜)まあ適切に判断して行動します。


アンテナいじって130件。
あと70件増やせたり。


今日の落書き。
鈴音(看板娘)
たまたま近くにある画材がボールペンしかなかったので・・・
一発描きは変なものが出来やすいです。なんだこの笑顔。´ω`)


茶店の仕事中や退魔の仕事中は基本的にサラシ装着。
それ以外は(ry


■追記。
ミーナさんの細かい動きに感動。
こういうのを作りたいんですよ。
ほぬえはまだですけど、もっと動くんでしょうね。


それぞれの方向性については深く練っておく必要はありそう。
脳内のみで文書化されてないのは危険。


同人の買い物はしばし待ちで。
確か免許の更新があったはずなので、そのタイミングにでも。