ごめんなさい。

ayabejun2006-08-12

通販到着。ってまだ振り込んでないよっ。;´ω`)アワワ
不在者通知が来てたから郵便局に取りに行ったら横のATMが見事故障中。(違う所行ったら振り込めなかった・・・)
来週には振り込みますっ。しばしお待ちを。


で、取り付けてみた。生写真は入ってなかったよ。´・ω・`)
つ ttp://phantomcherry.web.fc2.com/ukapon.JPG
雀牌はでかくてキーホルダーにはちょっと重いかもです。
流石にこの付け方は危なっかしいですな。


今日の落書き。
雪穂(ゴースト)
ちょっと本気モード使用中。いじった分真面目にしないとねっ。
途中なんで小さくしてかつ嫌がらせの斜め文字入り。
本当は顔を隠してたけどやめたり。
支援に間に合わすぞー。


明日の朝っぱらから山口に行って来ます。
よって更新は滞るかも。