レイアウト変更。

ayabejun2006-08-29

昨日の日記の惨劇っぷりがあまりにも酷すぎたので書き方を思い切って変更しますね。
見易さについては多少改善されてると思います。


今日は朝から免許更新に。結局3時間程しか眠れずだったのでヘロヘロ。
安全協会は華麗にスルーしました。そして本籍変更とか済ます。
6月にタイーホ減点されてたので2時間講習をば。


ついでに同人誌買いに行ってた。相変わらず界隈の人達の物しか買わない男。
ぼくしょくしゅ!が無かった。残念。


今日の落書き。
御影さくら(ゴースト)
はてなのシステムの都合上落書きは一番上に入れないと都合が悪い。
落書き・雑記順でも可能だけども。
ということでさくら。なぜか描きかけ。
ナロー回線でせっせとDLしていた時期がありました。