ちょっと落ち着いてきた。

ayabejun2006-08-24

拍手返答。
>もそろ15禁(笑)氏よりの拍手
当方の我侭を聞いて頂き誠にありがとうございます。

あと昨日の絵は塗ります。
・・・多分塗ります。
・・・塗るんじゃないかな。
・・・塗れたらいいな。
とにかく塗れ。
時間が取れ次第取り掛かるのでしばしお待ちください。
線の引きなおしはどうしようかな。


色塗り停滞状況:栄子1・雪穂2
ちょっと時間取れなさすぎ。
もう職場で塗っちゃうか?


しかしweb拍手は長文を送るのには不向きでしたね・・・
メールも準備しとこうかなぁ?




*今日の落書き。
鈴音(看板娘)
真夜中に友人と二時間程話込んでたら時間が無くなった・・・
アイコン化機能万歳。(悟れ
5分で描いたから反省のしようがない。
まあHBの鉛筆は面白いかも。
今度Bも買ってみるかな。




いつもながらキャンペーン参加。
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
当たったら当たったで義務みたいなのが発生するけど、そんな難しい事ってわけでもなかったり。



■追記。
そしてまたキャンペーン参加。
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
こうキャンペーンが連続であるのもめずらしい。


伺デミー予選開始。23時間のバトルになりますね。
参加できれば明日?の夕方以降にでも投票します、と。
一応言っておきますが私は天邪鬼です。それが投票にどう現れるかは今の所秘密です。