割と増えてきたかも。

ayabejun2006-05-31

解析画面とか見てると。
キーワードリンクの設定を絞ってるのでそれ経由の人は少なくなりましたね。
意識的に時事ネタを回避すればだいたい対処できますので。


時々過去ログを見ていく方がおられますが、そういうときはカレンダーの月単位で見ていくと吉。
カレンダーの月の部分をクリックすればOKです。一日単位でページ確認するのは面倒だと思うので。
わざわざ見返す価値があるかどうかは激しく謎ですが。


サイト立ち上げとかどうしたものやら。
準備は全くやってないけど。


今日はブツを搬入するので早く帰りまする。
まあ、ちょっとお金のかかる遊び道具というやつです。
一年ほど放置になりますが。


今日の落書き。
レキ_改良中(3rdゴースト案)
フルモデルチェンジ途中。タイムオーバー。
他のゴースト案も長髪なんでどうしたものか、メイド"風"服はどうよ、とか。
結局しっくりこず持ち越し。
服装はキニスルナ。他の奴の出来が悪かったからとだけ言っておきます。


■追記。
所用によりブツの搬入は延期。
最近色々と途中キャンセルが多い気がする。
まあ、さっさと帰るのもいいかな。


本屋行って500円図書カードでも使ってみますかね。


某氏へ。
アンテナ捕捉ありがとうございます。(捕捉してる人全てに対してでもありますが。)
アンテナ程度は全然問題ないですよ。自分も好き勝手やってるぐらいなので。(問題ある人はご連絡ください)


まあ、何か取り上げる事があれば一報いただけるとありがたかったりはしますが。