やっぱり仕事中。

ayabejun2006-05-07

GWはただの拷問と化しております。
夕方ごろにダラダラ来れるだけまだマシですが。


って休みまでに終わらすつもりが、休み過ぎても終わらんぞこの作業。
終わったら勝手に代休とってやろうと思った。


近所のスーパーにポーションまだ売ってた。(´ω`)華麗にスルー。
つーかあの位置じゃだれも買わんな。


今日の落書き。
レキ(ゴースト案)
久しぶりにsaiを使ってみる。下書きに使った色がまずかったので、ペン入れしてみた。
目のサイズが異なるので違和感いっぱいに。




もそろさんの所にいつぞやの雪穂絵が展示されるようになりました。
そこから飛んできた方こんにちは。
ここにはコンテンツはまだ何もありません。(゜ω゜)許せ。
毎日駄文駄絵のみでマヂすんません。



■追記。
昨日は脱輪した車を、今日は事故車(救急車付き)を見てしまいました。結構車体へのダメージがでかそうだったのでちょっと心配です。
こういったトラブルが多いのはGWだからなのかな?


月初めアンテナ修正完了。依然101件。増やす気まるで無し。


拍手レス。
ポーションまだ売ってるのですか…!いいなぁ…
これは愛飲していたという事なのか、まだ体験していないということなのでしょうか?
賞味期限は来年頭みたですし・・・キープしとうこうかな・・・
通販だと通常版は30本単位で買えるのがあるみたいです。


数本なら本当に欲しい人がいればあげますよ。
でもタダでは勘弁です。送料が結構かかるので。