気持ち復帰。

ayabejun2006-05-24

昨日は結局早退。
マジでしんどかったです。


今日はだいぶ回復したけど雑用に追われてる状態。
いつもの事ながら本業進みませぬ。
明日も潰れそうなので、どうしたものか。


ウイルスソフト変更。前回のは更新に不具合があったので、これで幾分かマシになるかと。
ということでウイルスチェック中。

今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
久しぶりのペンタブ。よってリハビリ。
描かないと描く意欲が溜まるけど能力低下。
描くと能力の維持は可能だが描く意欲の低下。
どう考えても止まると腐って死ぬシステムになってます。´ω`)-3


今話題のしょうこおねいさんのスプーの絵とか見た。絵が下手でも強制的に晒さねばならない者の生き様を見せてもらいましたよ。


■追記。
明日の雑用はふざけすぎ。´ω`)−3
ため息ばっかです。


本業は進められんし、副業は締め切りがせまってるしどうしたものやら。


開き直ってとりあえず絵でもかきますか。´ω`)