そろそろ通常進行に戻しますよ。

ayabejun2006-05-30

まあ、何かしらの糧になってくれれば本望です、と。


紳士こと片桐かたな氏のさい子β版ゴーストデビュー。
もうすぐ正式版登場とのこと。
すごく待ち焦がれてましたよ。


今日の落書き。
雪乃(1stゴースト案)
全体像を描くぞ!期間開始。
1st案の割に描くのはすごく久しぶり。
形が決まってないので毎回姿が変わってますが。


さて、果たして公開する日が来るのやら。
まあ気長に。


■追記。
結局色々と放置気味だったような。
PC・携帯・ネット環境etc.
別に変えないと不便ってわけじゃないんですよ。(ちゃんとしたネット環境はマジ欲しいけど)
むう、どれから手をつけるべきなのか。


PC  モニターの寿命が来てしまってて画面が20本近い横線で着実に覆われてきてます。最初は凹んでたけど今では何本増えようがスルー
絵を描く気を起きなくする元凶。もう画面が1024×768では辛い。


携帯  当方ドコモ。家族はau。個人的事情でauへのスイッチも微妙。FOMAに変更すると激しく圏外。
MOVAは機種が無い。


ネット環境  光の線は家の前まで到達。光電話とセットで加入が理想。ただし、期間過ぎて月5kは痛い。
ADSLは現在光がメインになっているため、サービスの恩恵が少ない。