ちょっと落ち着いてきたかと。

ayabejun2006-05-16

いつもの数倍カウンターが回ってましたが落ち着きました。
゜ω゜)そろそろ通常進行に戻れそうです。


そういえば、うなさんが更新再開されたようで。みさきさんも復帰されましたな。
更新楽しみにしてますよ。


昨日ゲットした蒐集物のおかげで割と浮かれ気味。゜ω゜)ノ


今日の落書き
鈴音(看板娘案)
まだまだ再考中。男物の服ならちょっと大きめにした方が良いとか悪いとか設定年齢(適当)を少し落としてみようとか、後ろ髪を切ってしまおうかとか等。言い出すと限り無し。
スキャンする時思い出したけど腕省略してた。´ω`)まあいいや。