にゃんこ日和。

ayabejun2006-05-22

いつも行かない所に生息しているにゃんこと遭遇しました。
いつも行かない所に行ったって事ですが。
こやつ妙に人懐っこい。゜ω゜)足に擦り寄ってきた。ってなぜ後ろに回るかね?
遠くから見ると凛としてるのが印象的だったり。カッコヨス。


>なんかこれ、シェル作るって流れになってる…?(汗
゜ω゜)うはは、我が謀略に引っかかりよったな馬鹿めぇ!(特撮の悪役風に)
・・・というのは置いておいて、個人的要望としては夏服シェル(夏までに公開)⇒冬服新シェル(冬までに公開)でひとつ。
ここまで言っておいてアレですが無理しちゃ駄目ですよ。



今日の落書き。
黒姉_改(元フリーシェル)
元ってなんだ?書いておいて何ですが。最近変化球ばかり投げてる感覚。
テーマは仕込杖が似合う女(アホ)。重火器や日本刀よりは似合ってるはず。
服さえもう少し改良すればそのまま使えるかと。


なんでこんなもの描いてるのかというと、いつぞやの自分なりの答えだったり。


■追記。
カウンター10000越えしたのを華麗にスルーしてました。
普段は解析始めた時のカウンター見てるので。(重複があるぶん通常カウンターの方が回りが早い)
もうすぐ一年。何かしら始められると良いな、と思います。