捕捉されてしまったので。

ayabejun2006-05-15

某所から始まった(らしい)フリーシェル議論。本来の趣旨とは捻じ曲がって広がったみたいですが、それは置いておいて色々と意見がでてきて私も興味がありますよ。


で、ウチみたいな零細の意見もしっかり捕捉されてしまってた模様。゜ω゜;)ちゃんと意見も添えていただきました。


>中身が違えば僕は平気
>食わず嫌いをせず、色々入れてみてもいいのではと
それについては承知しておりますよ。例えばはるかさんの所の「ハッピーブルー」を使ったゴーストがありますが、ゴーストセンターに登録されているだけで8体ほどいるようです。
そのうちの3体(レイチェル・彩乃・蒼風)をインストールしていますが、それぞれが同じものだとは思わないですよ。それぞれが個性をもってますから。もし、食わず嫌いをやって1体しかインストールしなかったら損をしていたな、と思います。じゃあ他の5体はなぜ入れないという話はまた別の話(数千存在するゴーストのどれを選択するのか?)なので、今回は切り離してます。
そういう話で盛り上がったら加わるということで。


相変わらず文才が無いですな・・・




今日の落書き。
レキ(3rdゴースト案)
1stを作っても無いのに存在する3rd案。´ω`)
ちょっと絵にふくらみが欲しくて色々描いてましたよ。
まあ、これについては気長にやっていきます。