ふりーしぇるろん。

ayabejun2006-05-13

ちょっと前の話で同じ意見の方がいたようです。
ちょっと安心。
まあ、どちらかというと絵描さん側からの視点なんで参考までに。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
試して見たいことをやってみて失敗する。良くある事です。
慢性的なスランプなのは仕方ないです。今に始まった事ではないし。
描くのやめた方がいい時もあるのでしょうが、それはそれで勿体無い。


というか仕事が進まない・・・


■追記。
アンテナの捕捉先を増やしてみた。
ここまで増えるとみんなプライベートに変えるんでしょうな。
メンドクサイ(外でイチイチログインが必要になる)ので、パブリック状態でやってきますよ。´ω`)


奥伺が終わってしまったので、替わりに次のオンリーイベントの予定でも入れておきました。
クロマテ2、くもさんにはぜひ有言実行してもらいたい所。そういった期待を込めて入れときました。