仕事の話ですが。

ayabejun2006-05-17

注文品の片方が届きましたよ。出入り業者は仕事が早い。
もう一方はもうちょっとかかりそうです。
これは仕方なし。
そしてまたややこしい依頼を頼まれる。依頼せずに自分でやればややこしいことが解るはずなんですが。
むぅ、どうしたものか。とりあえず明日説明に行くということで。




メモ
考えは絶えず変わる。
本質はそう簡単に変わらない。
未来がどうなるかなどわからん。


例の件に関しては自分のなかでは終了。
人それぞれ答えが出たはず。
とりあえずはその答えを採用すればいいと思いますよ。
気に入らなければまた変えればいいだけです。


自分の答えは「行動で示すかもしれません」とだけ。



今日の落書き。
アイゼル(2ndゴースト案)
2nd案のアイゼルさん。
最近は職場で描くという暴挙をしています。リアル知人にはカミングアウトしてないので毎度コソコソやらねばならないのが難点。とはいえ描くのは深夜とかなので誰もいませんが。



そろそろ動く体制に入るとします。
めざせ有言不実行。




■追記。
自分のはてな日記上では音沙汰無しですが、各所でメール・掲示板スパムとかが流行ってるようです。
あんなの何が楽しいんだかとか思いつつ職場で明日用の落書きを描いてたりする。
結構暇人かも。