あわてるな。

ayabejun2006-05-25

華麗に返された!´ω`)
しかもいつの間にか俺の差し金になってるよ。
激しくプッシュしようにも零細日記の管理人でしかない自分ではこれ以上何かできるわけでもなくー。
夏服欲しいと思った人は毎日のようにもそろさんにweb拍手ででも頼んでやってください。


・・・もそろさんの日記見たらカウンター11110だった。
あわてるなこれはもそろさんの罠だ(リク絵のチャンスを逃したっ)。


とりあえず今こっそり描いてるであろう夏服シェル案を出すんだ!ノ゜ω゜)ノ
´ω`)最近日記に何書いてんだか俺。


そういえば、昨日の団体さんは何だったのか。´ω`)??
激しく謎だ。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
チビキャラ風に。
後ろ髪はリアルでこの髪型の人がいたからやってみた。




゜ω゜)−3
これで良し。激しく応援。


■追記。
妙な雑用は免除。当たり前だ。
周りの負荷軽減のため率先して雑用に回ってたけど、そろそろ自分の方がやばくなってきたかも。
むしろ財布の中が205円だということの方がよっぽどヤバイですがね。


家の倉庫の掃除をせねば。ちょっと大きいもらい物をしますよ。