仕込んだ。

ayabejun2006-05-29

´ω`)-3
クオリティの都合で前回描いたのは破棄。
自分としては珍しく描き直しまくりましたよ。
うお、腕痛い・・・
これ以上露出を上げ様がなかったのでへそ出し。
ヘソだしに否定的の割に露出にGOサインをだした某氏の意見を歪んで取り入れてみましたよ。


雑記しか書かなくなってるからカテゴリいらない。
取り出しますか。


休みの時はアンテナ不調中だったみたい。
ダイアリーが上がってないな・・・


風呂釜も不調中。´ω`)
風呂が沸かん。


今日の落書き。
ナハト(ゴースト)http://snownight.hp.infoseek.co.jp/
ということで変わりに露出担当。時間無いので没ネタ投下。イロイロ描いたな・・・
没ネタなんで激しくスルーして下さい。


■追記。
web拍手動作チェック完了。拍手絵実装。
画像置き場は仮だけどまあ問題ナシ。
左側のプロフィール下からどうぞ。


■追追記。
やふー見てたらファンファン大佐が!!
もう見れなくなるのか・・・


はくしゅれす。
>ぱ、パンツはいてない!?
君は何を言っているんだい?´ω`)
というか足の構造が根本的に間違ってまry