変更。

ayabejun2006-05-19

はてな日記の編集レイアウトが変更になりましたよ。
慣れるまでは大変そうと思ったけど特に変化無しみたいです。



夏服。
´ω`)勝手に考えて良いですか?


もうそんな季節ですか。梅雨に入ったような感じだし。
自分はまだ冬物しか出てませんが。


今日の落書き。
鈴音(看板娘案)
HITEC-Cでの落書き。ツールと気分次第で絵が変わりまくるのはなんとかしたい所。
一発描きはミスしても修正できないので色々とそのまんま。
夏は半袖にしてやりたい。というか差別化のために年中半袖というのも良いかもしれません。


■追記。
約束のブツが届きましたよ。゜ω゜)思ったより早かった。
これで本業の作業に入れます。
とはいえ、先に部屋が機能するようにしなくては。
また注文をば。結構メンドクサイ。