色々反省中。

最近は特に頭が呆けてます。`;)
変なスケジュールを組むのは止めた方が身のためみたいです。
色々反省すべき事が多々あるのは年末だからなのかも。


ということで、ギャラフェの再挑戦開始。
前回結果@@@@@@@@@@@
1:gifさん,2:24川さん,3双見さん
4:うなさん,5:3さん,6:RIFさん
7:MIYさん,8:イチボシさん,9:As-Specialさん
@@@@@@@@@@@@@@@


ゴーストエクスプローラーやら色んな人のサイトをストーカーばりに徘徊。ω`;)果てはどの絵を参考にして絵を描いているのかまで気になってくる。
で、気づいたのが7、パクシクのパクラの目だ・・・ってことで7⇒マルさんに変更。あと一人・・・`;)
暫定修正。@@@@@@@
1:gifさん⇒確定
2:24川さん⇒?
3:双見さん⇒確定
4:うなさん⇒確定
5:3さん⇒確定
6:RIFさん⇒?
7:マルさん修正。多分コレで正解⇒確定
8:イチボシさん⇒確定
9:As-Specialさん⇒?
@@@@@@@@@@@@
よくわかってないものに対する補足(自分用)
2:今の所24川さん以外に思いつかず・・・
6:猫吠崎さんにも見えなくもないが、RIFさんの方が近いかと。両人とも手持ちの資料が少ない。
9:Asさんが一番近いかと・・・今とは絵柄が違う?目・輪郭ともに似てはいるんですが。でも目の白玉入れる位置がなんか違う気がする。
これはむしろ確定出した方にミスがあるのやら。´ω`;)某氏の発言(6,9)が釣りなのかマヂなのかがよくわかりませぬ。これはギブした方が良いのかな・・・


■追記

↑無題
ふだんよりも大人な感じで。相変わらず自分がどういう絵を描きたいかがよくわかりませぬ。ω`;)
こういう能力はどこからインストールすればいいんだろか?