1000越え。

アクセス解析置いてからユニーク換算で大台乗りました。
マジカウントはその上のカウンターになりますけど。


雪ー。ちょっとマテ。今日も夜勤だぞ!
チルノもレティもまとめて撃墜してくれる。
そうそう山の上まで来れるとは思えないな。`)

りんね:悠樹鈴音(看板娘)
もうりんねでいいです。鈴と略して呼ぼう。
髪の毛をちょと伸ばしてモミ毛?を短く。


本当はもうちょっと色々書くつもりだったけど、とりあえず時間がないからこれにて終了。
プロフィールのしょくしゅそろそろ何とかしますよ。


■追記
雨交じりの雪?でもなんとか来れた。`;)今から夜勤に入りますので。
ドット絵に興味を持つ今日この頃。ちょっとやってみるかもしれません。
やたら忙しいですが。