また頭を使う事態になるとは。

さて、色々終わって一息つきたいところですが、やる事は山ほどあるのでまた気を引き締めなくてはならん。`)


あやくもさんところで一人ギャラリーフェイクをやっている模様。
ぱっと見て、とか思ってたらやばい、ハマってきた。`;)
おのれ、本家ギャラリーフェイクで色紙をゲットした腕を見せてくれようぞ。(汗)
自信のあるやつは確定マークをば。
____________________________________________
確1:gifさん(目の描き方と輪郭がそれっぽい+目の白い部分の入れ方からして多分)
△2:24川さん(正直解りません。ささらを見たら何となくそうかもと)
確3:双見酔さん(あまり自信無し。まつげの描き方と輪郭なんかがそれっぽい)
確4:うなさん(かなり直感。最初に浮かんだのがそうなので。)
△5:3さん(正直解りません。何となく)
確6:RIFさん(輪郭線と目かなー?)
△7:MIYさん(これは正直全くわかりません。イチボシさん過去絵にも似ている気も・・・)
確8:イチボシさん(最初に確定)
△9:As-Specialさん(自信無し。目が似てるかも)
____________________________________________
結局調べ回りましたよ。`)
それでもちょっと無理です・・・orz




↑レイリス(ゴースト案関連)
髪色を変えてみました。金髪よりはいいかもしれません。あともっと薄い青の方が好みかも。
こやつら作成がいつから始められるのやら。(自暴自棄気味)
ゴースト3体ほんとに作れるのか今の段階ではよくわかりません。
まあ3年計画ぐらいで。来年1体公開できれば御の字です。`;)


・・・うげ、明日夜勤依頼が入った`;)今日はこれまで。


■追記
今年度中にやりたい事。
web拍手更新(ってそれだけかよ自分ω`;)
まあ、webの作り込みとかもしたい所です。
タイトルとかそんな所で結構悩んでます。