今年もあと11日。

忘年会は良いのですが、面子が揃わないというのは如何なものか。
酒飲まん人間には微妙な季節です。

↑紗那(ゴースト)
クリスマス絵のネタ出し中。
某所で絶対領域を強調するポーズについて熱弁する方が多かったのでこんな感じに。


久しぶりにアナログ描き練習しようとインク出してみましたが、全然駄目です。`;)
相変わらず線が死んでます。マジックで描いた方がよっぽどマシかと。
デジタルはデジタルで線画を描く向きのツールを持ってないのでどうしたものか。
ちょっとタブで線引きしたら腕死ぬほど疲れました。ω゜;)

■追記
忘年会延期+他の忘年会と被る。`)・・・


自分の理想の絵柄というか画風は↑の絵よりも少しリアル嗜好なのかも。
継さんや紳士と今の状態(↑の絵みたいな)との間ぐらいかな?ω゜)
しばしその方向を目指してみることにします。成功する自身は無し。
すぐに挫折する気満々ですがね。


・・・こっそり実験中。へ゜ω゜)へ
どうやっても1人しか気づけないのが難点ですが。(その1人も多分気づかないと思うけど)
一種のサービスということで。