上司出張。

本当は上司みたいな人、が正解ですがね。
ω`)少し休めそうです。


今週のなのはA'S。
いきなり展開が飛躍。今まで根本的な解決策が今まで無かったという割にはあっけないというか。
活躍している割には主人公の影が薄いというか、はやてがすごすぎるというか。
魔法少女の皮を被ったガチアニメらしく来週はすごい事になりそうなので期待。゜ω゜)
クロノはもうちょっと頑張れ。

↑雪乃(第一ゴースト案)
ゴーストの立ち絵っぽく。うまく行けば3番目に公開するであろうゴースト案。しかも昔のバージョンを描いてみる。その頃は色を気にしてなかったので、実に真っ白です。ω`;)今もですが。
まあ、少しずつ手を加えていきますので。白い服はカラーが難しい。
コレを創るために、アイゼルをテストで作ろうとしたのが始まりだったような。今では3体とも結構設定が出来てきたので、優先度みたいなのは無くなりましたが。


さて、今日は夜勤になるのやら?ω`;)


■追記
あやくもギャラリーフェイク、コンプ失敗の模様。精進します。ω`;)