小休憩中。

23時間勤務の後、22時間勤務になりそうです。`;)
来年はちょっとでも給料(?)もらえるようにがんばります。


わーい、ネタ分離のおかげで誰も来なくなったよ!`)
基本的に毎日更新ですが、まったり進行になるかも。

↑使い魔(猫)
結局ほとんど変化させず。一応の決定稿ということで。
腰から下は気に入ってませんので気分で変わります。
過去絵消してて思ったけど、半年で結構絵柄が変わったかも・・・


■追記
アップルのiMac G5欲しい!
第二回だそうです。追記に書くといかにもとって付けた感がありますな。


403状態だった何か絵板。なぜか代替板ができてしまいました。
しかし今までの投稿を見る限り完全な腐卵状態。