年末進行。

眠いです。ω`)途中で抜けて大掃除。


アンテナアクセス数が日記のアクセス数よりも結構多くなってきました。
アンテナのPV数は信じていいものなのですかねぇ?自分で回しているのを数えてるのかも?
流石にアクセス解析付けてみる気にはなりませんが。・・・課金が。
結構捕捉先を増やしてしまったので、おとなりから来る人が多いんですかね?

↑ゼロ(ゴースト)
資料を見ずにさっと。
これで合ってるかは知りません。ω`;)


■追記
結局家に帰らずじまい。今やってる手伝いが終われば、今年度中の土日休みと夜勤無しが保証されるのでもうひと頑張り。ω`)=3
・・・最後に土日休めたの何時だろう?