考え事。

また絵持ってくるの忘れた。`;)

ネタ分離サイトの更新が結構めんどくさいです。はてなとは形式がかなり違うので。特にハイパーリンクの設定がややこしい。

一部でおきたトラブルが結構拡大した模様。直接関係があるわけではないけれども、争いごとが起こるのはあまり気分の良いものじゃないです。それに関してあの某氏が大人な発言。


自分が色々関わって得た知識。
「相手の心理を悟る事。常に全体のバランスを考える事。自ら前に出ない事。何もしないという選択肢は取らない事。」
半分ぐらい達成できてれば良いんですが・・・3番目はネガティブですな。`)バランスを考えて前に出るのはアリということでひとつ。


■追記
いろんなサイトの看板娘達にハマリ中。収集用のフォルダまで作る始末。ゴーストもそうなんですが、作り手の愛情がいっぱい注がれているので好きですね。(まあ、放置常態の子もいっぱいいるみたいですが・・・)
ちょいと暇を持て余し中。5分作業して1時間/1時間半とか暇ができるので、適当にウェブ巡回とかしてます。
なぜか定期的にパソコンが勝手に落ちます。`;)何とかならんものか。
ネタサイトのせいで、WEBページのほうが疎かになってるな・・・`)
■追記2

↑看板娘1
ちゃんと描いのがあったんですが、保存に失敗。`;)
23時間勤務後だったので、これで勘弁をば。
容量やばいのでまた過去絵ちょいと消去しますね。