はいはい、締切締切、と。

観塩はるか - Google 検索
ω`)・・・
これでぐぐって来た人は誰ですか?後で自分が怒られかねないんで勘弁ですよ、ぐぐる先生。


むーぅ、絵茶に繋がらん。異なるホスト2個所とも×。ホストが連動してる可能性も否定できないので、ポート塞がれたかも?ω`;)
もう一度確認してみますか。


職場2号機PCのビデオカードか壊れました。ってここの人は何でビデオカードいっぱい持ってるんですか?すぐに修理。HD交換したらメールデータが入ってたらしく消滅。

↑鈴音(ゴースト)<睦月大社
す ず ね さんです。(汗)
色々眺めてると、とあるキャラと一部設定が被ってるのを発見。`;)別に替えても問題ないとこなんで変えましょう。(何かは秘密)
相変わらず自分が何処を目指してるのかがよく解りません。絵の安定性が無いのはいつもの事ですが、等身とかどうしたいのかがさっぱり。


■追記
あと一回で夜勤完全終了。3月まで予定ナッシング!
夜勤中に絵茶に繋ぐという暴挙をやってるので(すんごく暇なんですよ)、しばしのお別れに。
いい加減家を繋ぐか。こっそり準備しようかなー。すでに主流はADSLから光に移行してるんですがね。


それにしても少しばかり時間が持てそうです。さて、何をしますかね・・・