選挙用紙。

一応引越しして三ヶ月たつと選挙できるようで。
用紙はなぜか仕事鞄の中に入れっぱなし。


どうも最近の選挙戦は言葉狩りに終始してるみたいで、肝心の中身がまったくわかりません。
結局今回の争点は何処へ行ったのでしょうか?


マスコミさんに言葉のミスがあったときはこの勢いで「謝罪とはこうするものだ!」とやってくれるのを期待。
まぁ期待できそうもありませんが。謝罪の代わりに言い訳に終始するに一票。
自分ができてない事を他人に強制するのはどうかと思うのですが、マスメディアはそういう概念の無い所なんでしょうかねぇ。
報道は事実をありのままに教えてくれれば十二分なのに、なぜ自論を混ぜたり加工したりしたがるのかと。
イチイチ情報の中の加工された部分を取り除くのが面倒なんですよね・・・


日記に書くネタが特に無いので時事についてグダグダ書いてしまった。
消すの面倒なのでそのままで。




体重計乗ったら春よりも4kg程増えてだんだん標準体型に近づいてきた感じです。
あまり増えないように気を使わないと。
引っ越してからカロリー摂取量は跳ね上がりましたね。



今日の落書き。
鈴音(看板娘)

0.3mmの製図ペンを買ってきてみてテスト。
なぜか初めから入っていた芯が殆ど使われていた状態に。